心のままに現れ

会社を作って、13年を迎えようとしています。

心のままに人生がなると思うのは、なりたいようになるということではなくて、なりたいように努力を重ねる選択を日々行い、取り組み、気がつくと、形になってくると思うんです。

諦めたり、投げ出したり、言い訳をしたり、誰かのせいにしたり、しがちだけど、それはしない。お手本がなくて、お手本が欲しいけど、手探りで探す中にオリジナリティーが生まれる。簡単に聞こえるけどこれがなかなかのことだ。?

人は削られて光るのかもしれない。でも仲間に支えられた?

一人じゃできないことも仲間がいると加速します。

仲間と喜びも悲しみも共有することで可能性が膨らんだ気がします。

人生は無駄がない。

失敗も随分して、随分、叱っていただいたこともあります。

全ての思い出は、今となると宝物。

残る40代、走り抜いて、悔いのない時間にしたいです?

応援よろしくお願いしますします?

 

 

image

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

1 × 5 =